ご挨拶


トップページ > ご挨拶

スタッフご挨拶

美味しい物を食べて思いっきり笑って欲しい

お口の健康に気を使っていらっしゃいますか?歯が悪いと、美味しい物が食べられなかったり大きなお口を開けて笑ったりできませんよね。

「美味しい物を食べて思いっきり笑える」これほど幸せなことはありません。

私たちは、小さなお子様からお年寄りまでみなさまのステキな笑顔のために、スタッフ一同取り組んでまいります。

院長ご挨拶

私の育った曽谷橋での開院

私の父・宮地彰が20年前に「宮地歯科医院」を開院し、地域住民の歯の健康のために貢献してまいりました。そして平成19年6月、私の育った曽谷橋の町に、「そやばし歯科」を開院させていただくこととなりました。先代からの教えと最新歯科医療の経験を活かし、地元の歯科医師として患者様の立場にたった診療を心がけていきます。

院長・博士(歯学)・歯科医師
宮地 裕一/みやじ ゆういち

院長略歴

院長・博士(歯学)・歯科医師
宮地 裕一/みやじ ゆういち

  • 平成 10年 日本歯科大学歯学部卒業
  • 平成 15年 同大大学院博士課程修了
  • 開業医勤務後、そやばし歯科医院開院

トップへ戻る