そやばしブログ


トップページ > そやばしブログ

そやばしブログ

そやばしブログ

そやばし歯科のスタッフが日々の出来事や情報などをお届けしています。

Feb
03
No Title

カテゴリー:携帯
Post:ゆりちゃんママ Time:22:35 From:Mobile

昨日今日と暖かい日が続きますね。

今日は節分!
我が家でも豆まきをしました。

ゆりちゃんは幼稚園で作ってきたMY升で豆まきをしていました。
何でも形から入るんですよね(笑)

犬のゆきちゃんは初めてみる光景に、何やっているの?仲間にいれて〜!
ゲージの中から見つめていました。

我が家にきて1週間のゆきちゃんですが、すっかり家族の一員になり元気にしています。まだ赤ちゃんワンコなのでゲージから出してあげられないのが可哀想でもあり、私たちは寂しくもあるんですけどねぇ。
食欲旺盛なところは主人似・元気いっぱいなところはゆりちゃん似かなぁ?と感じています。
私似なところは…うーんまだわかりません。

ゆりちゃんの幼稚園ではインフルエンザが流行っているようです。
明日からはまた寒さが戻る予報、手荒い・うがいでしっかり予防を心掛けたいです☆


市川市の歯医者・そやばし歯科

トップへ戻る