そやばしブログ


トップページ > そやばしブログ

そやばしブログ

そやばしブログ

そやばし歯科のスタッフが日々の出来事や情報などをお届けしています。

Feb
11
予防接種

カテゴリー:携帯
Post:ゆりちゃんママ Time:21:08 From:Mobile

今日は予防接種でした。

といっても、ゆりちゃんではなく犬のゆきちゃんです。

ゆりちゃんは、昨年末にインフルエンザの予防接種も終わりしばらくないのでは…(赤ちゃんの頃はベビー雑誌等で詳しかったものの最近はすっかりスケジュールを忘れてしまいました、、)
ゆりちゃんは自分の注射の時はいつもどんより暗いのに、今日は自分は付き添いの立場なもんだから朝からハイテンション!!、ゆきちゃんに今日はお注射だよ〜と偉そうに話しかけていました。

ゆきちゃんにとってはペットショップから我が家に来て以来はじめての外出で、主人も新しい犬用バック(移動時に犬をいれるバック)を購入し、我が家にとっては一大イベントだったようです(^-^;主人もゆりちゃんに負けず劣らずハイテンションでした。

主人とゆりちゃん、そしてゆきちゃんで一大イベントに出掛けていきました!!

私は付き添いしなかったため、事後報告のみですが、ゆきちゃん嫌がることなく予防接種頑を張ってきたそうですよ!ちなみに…ワンちゃんは首あたりにうつそうです。知らなかったわ。

副作用などもでることなく、無事におわりひと安心です!
今日はさすがにダルいのか寝ていることが多いのですが…。人間と同じなんですね。

健康状態も問題ないようでひと安心!

まだ赤ちゃんなのでしばらく無理ですが、暖かくなった春にはお散歩デビューもできるそうなので今から楽しみです!
今年はゆきちゃんも一緒にお花見かしらね(^^)/

市川市の歯医者・そやばし歯科

トップへ戻る