そやばしブログ


トップページ > そやばしブログ

そやばしブログ

そやばしブログ

そやばし歯科のスタッフが日々の出来事や情報などをお届けしています。

Feb
08
おゆうぎ会

カテゴリー:携帯
Post:ゆりちゃんママ Time:16:00 From:Mobile

寒い1日ですね。
立春が過ぎ暖かくなったのも束の間の水曜の雪、昨日また少し暖かくなり、今日のこの寒さ…、体調管理が大変です。

昨日はゆりちゃんは幼稚園のお遊戯会でした。
ゆきのてんきやさん・カレンダーマーチというお歌を歌って、ウンパッパの曲にあわせて楽器の演奏、春になる1年を描いたリズム劇をしました。

ウンパッパしか知っている曲はなく、最近の幼稚園ではこういった歌を歌うのだなぁ、と思いました。
若いママさんは知っていたのかしら
(笑)

ウンパッパではカスタネットを、リズム劇では雨を担当していたゆりちゃんでした♪

昨日は運よく休診日の木曜日!!
仕事を休むことなく鑑賞できたパパは大喜び、派手に園児たちに拍手をおくっていました(^-^)



市川市の歯医者・そやばし歯科

トップへ戻る