そやばしブログ


トップページ > そやばしブログ

そやばしブログ

そやばしブログ

そやばし歯科のスタッフが日々の出来事や情報などをお届けしています。

Jan
03
初詣☆

カテゴリー:携帯
Post:ゆりちゃんママ Time:22:31 From:Mobile

今日でお正月も終わりです。
今年はお天気にも恵まれた3日間でしたね。

今日は初詣に行ってきました!!

今年も良い1年になりますように…☆とお詣りするとなぜだか安心するのは私だけでしょうか?

混雑していても初詣には行かないないと、1年がはじまった気がしない私です(^-^)/

新しい1年、皆様にとっても穏やかな良い1年になりますように☆

追伸・ゆりちゃんにとっても初詣は特別な日(笑)、綿菓子を買う日のようでプリキュアの袋の綿菓子を大切に持って帰っていましたよ(^^)d
でも、初詣の屋台にワクワクする気持ちわかりますよね〜。
私も我慢したけれど、いくつになってもアンズ水アメを食べたかったわ。内緒でこっそり食べてしまえば良かったかしら(笑)


市川市の歯医者・そやばし歯科

トップへ戻る