そやばしブログ


トップページ > そやばしブログ

そやばしブログ

そやばしブログ

そやばし歯科のスタッフが日々の出来事や情報などをお届けしています。

Jan
10
アソボーノ

カテゴリー:携帯
Post:ゆりちゃんママ Time:10:10 From:Mobile

おはようございます。
新年も早くも10日目、ゆりちゃんの幼稚園3学期も昨日よりスタートです。

今週は午前保育でお弁当がない毎日です。

昨日はとくに始業式のみで1時間に降園になり、体力が有り余ったゆりちゃんと水道橋のアソボーノに行ってきました!!
午前中から入れたのでフリーパスチケットに間に合い助かりました。

フリーパスを買わないと、かなりお財布の普段が違いますよねぇ。
せめて、時間チケットも一時退出を可能にしてほしい!!のは私だけではないのでしょうか。
…なんて愚直をいっても仕形ありませんが。

何はともあれ、ひろーい空間で思いっきり遊べて、大満足のゆりちゃんでした♪

追伸。臨時イベントで、アソボーノキッズチャレンジという子供の体力測定をやっていました!
3回目の開催とのことですが、3〜5歳位の幼児の体力測定で、年齢別平均値もでておりなかなか良かったですよ。終わったら参加賞のメダルも貰えて子供たちはご満悦でした。
これからも色々なイベントを開催してほしいです!!



市川市の歯医者・そやばし歯科

トップへ戻る